中々 ブログが書けなかった

全部 小悪魔さんのライブ動画出し切ったら

気が抜けちゃいそうだ

 

未だに ピグダンスしている夢ばかり見て目覚めるよ

ダンスできないのが本当に寂しいよ

 

小悪魔さんに出会ってピグダンスを始めた私

初めて小悪魔さんのライブ見たのが 2017年5月11日だった

ピグ終了となり ダンスは2年半しか出来なかったよえーんショボーン

 

もっともっと ダンスしたかったよ~~~~えーんえーんえーん

小悪魔さんのダンスをもっと極めたかったな~ ショボーン

 

 

 

 

小悪魔さんファイナルライブ3days 二日目

 

   音譜 A Whole New World 音譜

 

 

  

   音譜 TSUKASA    IN MY HEART 音譜

 

 

 

 

 

   音譜 曲名? すっきやねん??なのか???  ゆのちゃんのテーマソング 音譜 

 

 

 

       音譜  ポニョ 音譜

 曲の最後に早着替えラブラブ この衣装好きだわドキドキ

 

 

 

   音譜  TWICE Like OOH-AHH 音譜

  この曲 大好きだったなラブラブ  気分がアゲアゲになる曲だよ音譜ラブ

 

 

 

   音譜 What Dreams Are Made Of 音譜

 

 

 

 

 

 

   音譜 シーズン・イン・ザ・サン 音譜

  アクションの入りが難しい曲だった

  最後に2回目の早着替え 

 

 

 

   音譜 Blue Jeans 音譜

 

 

 

   音譜 ダンシング・ヒーロー 音譜

 

 

 

 

   音譜 Never ending story 音譜

 

 

 

   音譜 涙サプライズ 音譜

  11月 12月生まれのハピバ

  ステージの真ん中で踊らせてもらった 感激おねがいラブラブ

  私の誕生日はピグが終了後だったから (12月5日が誕生日)

    ここでお祝いしてもらえたことが ものすごく嬉しかった 感動だった

 それも大好きな小悪魔さんのファイナルライブでだなんて ほんと嬉しすぎだったわ

 小悪魔さんに感謝だわ Love Love ラブラブラブおねがい  ありがとうございましたえーんおねがい

 

 

 

   音譜 Birthday party 音譜

   2曲もだよ 嬉しいドキドキ

 

 

ライブが終わり記念撮影

 

 

感激過ぎてウルウルでPCの画面が

涙でよく見えてない状況だったえーんあせるあせるあせる

 

ウルウルしていたら ぽんちゃんが隣にきて

お祝いの言葉言ってくれた 超嬉しいおねがいラブラブ

ぽんちゃん ゆのちゃんありがとねぇラブ

 

超嬉しすぎるラブラブラブラブ

念願の小悪魔メンバーさんと写真撮ることが出来た

こんなの初めてでめっちゃ嬉しいえーんラブ

嬉しすぎラブドキドキ音譜

 

 

最後に メンバーさんと撮れたのは

早い誕生日プレゼントだねラブ ウルウル 嬉しいラブラブ

 

配信の音楽が百恵ちゃんのさよならの向う側が流れてて

百恵ちゃんが最後のステージでマイクを置いて去ってい行くってのを

メンバーさんがマイクのアクションして後ろ向きで去っていくアクションしだして

やだ~~~~ 行かないで~~~って叫んだ私えーん

 

 

運営から12月1日に誕生日ギフトが届いた

違うのが欲しかったよ

てか12月2日に終了なんだから 

もっと早くくれてもいいじゃんプンプン

 

 

 

 

ファイナルライブ3days 最終日 は次回かな

それとも また違う動画あげるかも