今日は父の命日(7月12日)

亡くなって 26年過ぎた

もうそんなに過ぎたんだな~早いな~

 

母と一緒にお墓参りしてきたよ

少し外に出るだけで 汗ダラダラ

湿度がすごくて 蒸し暑かったあせるあせる

 

 

今朝のバラ

昨日は一日中雨降りだった  

 

ティネケ

image

 

葉っぱがほとんど落ちてる なんで???

バラの周りがいろんな汚い物が写り込んでるのは見ないふりねゲラゲラ

image

 

 

 

フェルゼン伯爵 

咲き出したよラブラブ

image

 

夕方にはだいぶ開いてた

香りが良くて好きだよラブ

image

 

 

 

パラダイス

雨で全部バラが下 向いちゃった

image

 

夕方の パラダンス

横から写真撮った

下の方の葉っぱが黄色あせる

image

 

 

 

ヴェルベール

咲き出した

image

 

 

 

image

 

 

 

 

マダムヴィオレ

下向いてたからので 手で支えて撮影

image

 

 

 

オードリーヘップバーン

image

 

 

夕方 ショッキングブルーが咲き出してた

image

 

 

 

朝 バラの鉢の中の落ち葉を拾っていたら

バラの棘に引っ掛けた

いた~~~~~えーん

血が出たよえーん

よく棘に引っ掛けちゃうんだよね

手が傷だらけになるチーン

image

 

 

 

モグラが庭中 掘り返えしながら移動していて

庭がでこぼこになっちゃったよ滝汗ムキームキー

早くどっかにいってくれよ~~~~~~~~ムキー

 

 

あーあー ブログ書いてる間に 日付が変わってしまった

ブログ書くのにいつも時間掛かってしまうショボーン