凹みっぱなし。大好きな五郎さんのブログも頭に入らない。車椅子ユーザーあるあるを数日のうちに複数回受けてしまい、テンションだだ下がり‼️😭ただ相手は悪気の一欠片も無い寧ろ優しくきずかつての言動のつもりなのですよ。だけど🎶それが〜一番それが〜一番悲しい〜の🎶何故車椅子だとしゃがんで幼児語で話しかけてくるのよ!何故平気でご主人が偉いわ〜って言うのですか。私は大人ってかもうばあちゃんだし。夫婦は対等だし。車椅子だから何もできないって決めないで !!家事も車の運転も子育てもやって来たし。お惣菜なんて買わないし!あぁ〜〜〜腹立つ。すみません愚痴って。吐き出したら少し元気になれました🤗盆★じょんのび3330-8456さんのプロフィールページ


https://profile.ameba.jp/me