野口五郎さんの(笑)恒例のコットンライブ楽しんで来ました。6日間10公演凄い体力を消耗すると思って心配していたら。やっぱりダウンされました😭あれだけの声量若い時と同じキーで🎤🎸もガンガン弾いて、トークも天才的ですよ凄い‼️その他にも認知症の治療に音楽を使う研究等パソコン引っ提げプレゼンしたり😅身体も悲鳴をあげますよね💞ゆっくり休んでほしいなぁ〜🙏さまざまな活動に申し訳無いですが、新御三家の野口五郎と言う名前と芸能人という立場が邪魔をしてしまう事もあるのかと😌

私の心の叫び

【野口五郎舐めんなよ〜】盆★じょんのび3330-8456さんのプロフィールペ


https://profile.ameba.jp/me