最近、地下鉄の電車をどうやって入れたか?
よりも気になって夜(昼間)も眠れない。
  南房総の釣りキチ(元カリ)です。

知ってますよね!?
MAC度のcm
9月まで(1日?)ポテトが安いの!

誰もが知ってる、
ポテト王(釣りキチ)としては、アパアパ
全てのポテトを愛せよの精神で
ポテ腹ひっさげ
いざ鎌倉(マック)へ走る人
















父の病院の送迎終わりにウキウキをっち
で向かいました。

今日は盆も過ぎたのに真夏の装いで
ブルーな空に入道雲がmocomocoと

















美味しそうなブルーハワイがあったから
買っちゃったテヘペロみたいなーてへぺろ



じゃっね〜〜んだよ!!!ムキー

やっちまった!!
何回目のやっちまっただ?

朝マックっての始まってから
独りで何度も引っかかってんジャン!
何度も言われてんジャン!

ほんとは、質素なチーズバーガーと
ストロベリーシェイクと
大量のポテトに囲まれたかったのに















悔しくて〜ブルーハワイなんて頼んじゃた。
ウマイけど〜〜〜〜
フィレオフィッシュも
ウマイけど〜〜〜〜〜
ハッシュドポテトも
キライじゃないけど〜〜〜〜

く〜〜〜や〜〜〜〜しぃ〜〜〜
デスビーム












コナイダ
シールにくっついてた。
ケセランパサラン見つけたのに
幸せイズコ????


また10時過ぎにポテトアック決行するか?
思案中〜〜〜〜。


ポテトはデブの栄養源だからな
大量に注文したら引くかな?

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。