久しぶりにお会いできました♡ |      -絶対綺麗の法則新宿から発信♪ー     

     -絶対綺麗の法則新宿から発信♪ー     

          新宿駅西口より徒歩5分。隠れ家のような可愛い
          無添加スキンケア&コスメ販売店です。

こんにちは

トリプルサンショップ新宿店のわかです音符

 

先日、銀座店にてとても久しぶりに

私の憧れラブラブTさんにお会いできましたラブラブ

 

ご友人と一緒にご来店くださり、

賑やかな時間を過ごすことができました音符

 

 

 

お二人ともネックビューティーをご購入してくださいましたびっくりマーク

 

 

首元のケアにおすすめな美容アイテムですピンクハート

 

ネックビューティースリムを巻くことで、就寝時の肌の乾燥や寝方による首しわの予防になります。
ネックビューティースリムを巻く際に、首にクリームなどで保湿いただくとより効果を期待していただけます。

また、スポーツ時の冷え対策にもおすすめです。
生地はファブリックフリースを採用し、首に滑らかにフィットいたします。

首を乾燥からしっかり守り、動作がしやすいスリムな幅で首元が気になりません。

 

 

 

Tさんとラブラブカメラ

髪の色がとてもきれいで、春らしくて素敵でした桜ラブ

私も久しぶりにカラーリングしてみたくなりました♪

 

また是非遊びにいらしてくださいキラキラ

いつもありがとうございますピンクハート

 

フォローしてね!  ペタしてね

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

スター3月のオススメスター

 

 

 

 

 

キラキラ銀座にも店舗がありますキラキラ

27コスメ銀座店 ❤ブログ・エステ予約等はこちらから❤

 

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

 

岡江美希プロデュース無添加コスメ

EPORASHE(エポラーシェ)取扱直営店

トリプルサンショップ新宿店

 

東京都新宿区西新宿1丁目4-17高橋ビル1階

営業時間12時~20時

定休日 なし(臨時休業を除く)

TEL 03-3342-2202

 

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*