ワンコにはまる | sasami 猫のブログ

sasami 猫のブログ

羊毛フェルト猫で妄想する。元○-レクイン漫画作家

羊毛フェルトを作り始めてから

ずっとニャンコを作って来ましたが

‟ワンコ”も楽しい!!

調子に乗って、ずっと作ってみたかった

シェルティにチャレンジしよう!

そう思って土台作り

「この大きさで、毛足の長いシェルティを作ったら

羊毛がどれだけいるんだろう…?」

失敗するかもしれないし…

 

そこでサイズの小さな土台も作りました

 

 

しかも

二体!

 

 

大きい方は

やはり作ってみたかったシベリアンハスキーに

してみよう

顔に植毛、耳も付けて…♪

 

 

目は猫作りのためにガラスカボションで作っていた

物をアレンジ

なんか感じ出たと思います

 

シベリアンハスキーと言えば、やはり年代的には

『動物のお医者さん』のチョビです

 

般若のような顔の犬がいる

『動物のお医者さん』で知りましたし

人気爆発でブームになりました

 

首を固定しました

ここから植毛

頑張ります!