バナナフィッシュでランチする。@静岡市葵区東鷹匠 | とんでもにぁおこのハチャメチャな日常*お出かけ&作品&転入者支援

とんでもにぁおこのハチャメチャな日常*お出かけ&作品&転入者支援

主に静岡市内を散策。
転勤族からの地元にUターン移住。2児の母。
根っからのド根性で徒歩&公共交通機関を使って出掛けまくる!
静岡市内周辺のオススメ情報&お得情報&最新情報を掲載中。
その他、深谷&熊谷(埼玉県)・秦野(神奈川県)の事なども。
たまに趣味のことなど。

本日はずっと気になっていたバナナフィッシュに行ってきました。
バナナフィッシュっと言っても漫画ではないです。(知らない人は何のこっちゃ分からんですよね)

私はランチセットを注文。
コレにサラダもセットで付いて980円(税別)。
本日の日替わりランチの『野菜のカレークリームソースハンバーグ』にしました。
ハンバーグを切ったら肉汁溢れてきて感動!
パプリカがたくさん入った甘めのカレーソースと合ってとっても美味しかったです。

お友達はもうひとつの日替わりランチ『生ハムのサラダ風オムライス』を注文。
予想以上にサッパリしてそうで、暑い初夏でも食べやすそうでした。

当日の日替わりランチの詳細はお店のHPで確認できるので親切ですね。

子供用のキッズメニューも豊富で、友だちの娘ちゃんは美味しそうに食べていました。

トイレにはシド・ヴィシャスの写真があったので、ロック好きなのかな〜なんて。

夜はお酒も飲める様です。

今日から梅雨入りしてお出かけ難しくなりますね。

残念…



でも、久々のランチを親友と出来てよかった。

お互い環境は違うけど悩みながらも正解を探しながらもがいてる。

胸を張って生きていこう。