菊屋肉店 に行く。(埼玉県熊谷市銀座) | とんでもにぁおこのハチャメチャな日常*お出かけ&作品&転入者支援

とんでもにぁおこのハチャメチャな日常*お出かけ&作品&転入者支援

主に静岡市内を散策。
転勤族からの地元にUターン移住。2児の母。
根っからのド根性で徒歩&公共交通機関を使って出掛けまくる!
静岡市内周辺のオススメ情報&お得情報&最新情報を掲載中。
その他、深谷&熊谷(埼玉県)・秦野(神奈川県)の事なども。
たまに趣味のことなど。

{0AF3B1A1-6115-471A-85F6-273550505BE8}

熊谷駅近くにある精肉店。

熊谷で降りると必ずと行って良いほど寄る場所です。

店内のお肉はほとんど(私が見る限り全てだと思う)国産。

いつも平日のお昼に行きますが並んでます。皆さんのお目当てはフライです。

フライのメニューはこちら。
{07344E6B-E7D0-4C01-B845-B3886D9A2C05}

お肉屋さんだけど、ポテトのフライが大好きです(^^)ホクホクです。

メンチカツも大きめで美味しい!中は少し赤いけど、玉ねぎの成分の影響のようです。(上の写真の左側にお知らせ貼り紙に書いてあります)

ミニカツもチキンカツも柔らかくて食べやすいです。

いつもは大体100円以下の物ばかり注文してます。安くて美味しい!

以前買いましたが、大きめの餃子やシュウマイ(普通とえびの2種類)も美味しいです。

他にはポテトサラダやしぐれ煮など、お惣菜がありました。

家の近くにあったら頻繁に通ってしまうー!危険な場所だわ。

ただ、駐車場がないので皆さん路駐しています。お子様がいる方はお気を付けください。 

夕方は更に混むので、予約してから来た方が良いと思います。

{407EB0C9-0AFC-4DF1-8199-53D1E8024EFA}

菊屋肉店
埼玉県熊谷市銀座1-55
営業時間:11:00-19:00
定休日:日曜
駐車場:なし
交通手段:熊谷駅より徒歩10分