Sandy | A子のAAO~!

さっき、電波が悪い中で一時間かけて書いたブログを


編集しようと思っていじってたらバグって消えました・・・

まじで泣けてきます

ほんとに海外のケータイは使えないです

これでも前のケータイがあまりにひどくて変えたやつなのに


まあたぶんアメリカのケータイでアメブロをしようというのがそもそものまちがいなんですよね、きっと。


たぶんさっき頂いたコメントも消えてしまいました、すみません。



あらためて、

私は元気です。


そしてニューヨークは20年ぶりに台風直撃でした

サブウェイもバスもそしてショウもストップ

学校もクローズです


サブウェイもバスもショウもストップだなんて、こんなことは普通ではないと家主のアイリーンも言ってました。


人々は行くところがないのか、多くの人が外を出歩いてました

犬の散歩をしてる人もたくさん


街は明日から再開だと思います

ハロウィンですよ


さっきバグって消えてしまった記事には書いたのですが

私、本当にネット環境が良くないのです

でも今、どうにかしようと家主のアイリーンと共に頑張ってます


そしたらブログも更新します!


ハリケーン大丈夫?というメールをたくさんもらいました

みんなありがとう


私は変わらず元気にしてます



ニューヨークもSandyと共にさらに冷たい風が吹いてきました

みなさんも身体に気をつけて