おひさ~ | 伊邪那伎大神の日常

伊邪那伎大神の日常

ヴァイスシュヴァルツやアニメの情報載せます
コメントくれるとうれしいです


またまた更新するのを忘れてしまったですよ

最近といえば超次元ゲイムネプテューヌVと格安で売っていたFate/horrow ataraxaを買ってきました( ̄▽+ ̄*)

/stay nightはやったことがあるのですがhorrowはやったことがなくやりたかったので買いました

最近はプレイするよりパッケージ欲しさにエロゲを買ってしまうのでたまっていくばかりです

今ほしいのと言えば・・・

リトバスEX(友人から借りていたので欲しいとは思わなかったが最近欲しくなった)

恋と選挙とチョコレート(こちらもプレイ済みでパッケージ欲しい)

ましろ色シンフォニー(これもプレイ済み同じくパッケージが欲しい)

お金かかりやすねww

しかも欲しいのが全部アニメ化してるというw

このラインナップを見てると「なんか俺にわかに思われそう」みたいな感じの何かがこみ上げてくる・・・

とりあえずお金ができたら買う所存です