田中達也氏 見立ての世界!



久しぶりの美術館。


ミニチュアだけあってめちゃめちゃminiatureだ❗️




私はミニチュアではない❗️

入り口で連れに1枚撮られてた……笑っ爆笑




いざっ!!!



チャーハンからのサーフィン🏄‍♂️



ふふふっ…好きやわぁー♪





笑えるやないかあーーーいっ笑い泣き




ハートのエースが出た!やてーーーー♪




かなり好きだわぁーこの世界観!!!

















すっごーーーく楽しませて貰ったのでした🎶



お昼は久しぶりの焼肉照れ





リーズナブルなお値段で満足口笛

『焼肉てんぐ』さん!ご馳走様でした♪



あっ!!!

ミニチュア ライフ展をsnsにアップしたら、缶バッジ貰えるーって言うから!
投稿しようと…
暫くぶりの投稿やったから、あげ方忘れてると言う……💦

まぁ、インスタに無事投稿出来たけどね〜〜〜

なんや?

老かなぁ〜〜〜

笑えるやん。

ふふふっ笑い泣き