6月に入りました!

の、前に昨日梅雨入りした四国。

去年よりかなり事早いやーん!!!


てか?

かなり、涼しいなぁー爆笑



さてさて、今夜は、花火師さん達の粋なはからいで♪

全国一斉に打ち上げ花火が上がるとか。



花火大好きな私は、20時に空を見上げてみましたー照れ



しかぁーーーしっ!!!

高知市内では無くて、どうやら、安芸で上がった様です……。

絶対見えないし、勿論!
音すら聞けない………………😭




かなぁーーーり!!!


期待した私は、悲しい………。。。





しょうが無し……。







去年の楽しかった花火でも、貼り付けとくよーチュー



見たかったよーーーぉー笑い泣き