楽しみしていたミネラルマルシェビックリマーク


さいたまミネラルマルシェへ

オープンの少し前

お店の方々がスタンバイ

ちょっとどう見ていいのか

解らなくなる位の人とお店

久しぶりのイベント参加状態の

興奮気味のわたくしおねがい

暫く前から何を買おうかもうずっと

あれやこれやと考えて

へそくり、クリクリと捻り出してねてへぺろ


そんな中であこや貝から

パールを取り出す事に



見つけた1個

これをストラップに



雫の形のしたパールちゃん

可愛いでしょ飛び出すハート

そしてオークションに参加して

700円でトマスゴンサガの水晶と

これまた600円?位でケーキ形のリング

フォークも付いていて芸が細かい照れ

2千某のペリドットのクルクル回る

可愛いリング

オークションでは一番これがお気にいり



会場くるくる回って

ディマインドガーネットに

アイリス水晶のスフィア

そして水蓮さんちの

ディモルチェライトのブレスレット飛び出すハート

ペリドットのブレスレット飛び出すハート

モルダバイトのリング飛び出すハート


エイプリルフールなの?

と言う驚きのお値段びっくり

余りの安さに何度も聞いてしまいました



今日一日のご褒美に



夕陽がそれはそれは美しく輝いて


わたくしの気持ちを

表してくれてました

燃えて萌えてましたのよメラメラ

ミネマルに照れ