にゃんちーのご飯を盗んで食べていた

もふ君



だんだん触らせてくれるようになり

先月ナデナデできました

驚いた事にガリガリ

このままガリガリだと

寒い冬は過ごせないかもガーン

ちょつと慌てて

もふ専用にご飯を用意しました



にゃんちーは面白く無いようですが

相変わらず弱腰ニヤリ



もふは凄く人馴れしていて

にゃんにゃんと足首に

顔をグリグリしてきて

爪を立てたり、噛みついたりしません

シャーシャーはイタズラにゃんちーにだけ



慣れたら人にはにゃんにゃんニコ

でも手を上に上げると(  ̄ー ̄)ノ

目をグッと瞑り

頭を下げます


びっくりびっくりびっくり

何処かできっと沢山叩かれていたのかも



そんな仕草を夫さんに相談して

多分虐待されていたか

飼われていたのが捨てられたのかも

家の中で飼えないかなぁ~と



結局家族の同意は得られずショボーン

外にいるのはいいと


もふは女の子

このまま餌をあげるなら

そのうち子供を連れて

ご飯くーださい❗って来そうだよ


びくびくですガーン

そこでTNRします

って言うのかな?

野良猫を専門に避妊して下さる病院で

避妊手術をしてもらい

桜耳にしてもらい

また放します

家族の反対を押しきってまで

飼育出来ないので

でも生きてて欲しいから





一匹の野良猫を可愛そうだと

餌をあげていたら

8匹の子猫を連れて戻ってきたと言う

お友達の家では

2匹貰ってもらい

お母さんと子猫6匹計7匹を

去勢避妊して家猫にしたと

その二の舞にならないように

TNR予約しました

そして定点定時の餌を

にゃんちーと同じようにもふにします

これもエゴなんでしょう

それでも最後までにゃんちーともふの

野良猫としてではなく

外猫として面倒はみたいと考えています



この間茶々丸君はお散歩中に

潜んでいたにゃんちーに頭をポカン❗と

叩かれました

焼きもちを焼かれたのかも

仲良くなる気配はありませんショボーン