早々とふきのとう

今晩のおかず決定よだれ



夫さんが茶々丸君と遊んでいたので

私も混ぜて貰いました

いい子ね~

と一緒に頭をナデナデしてもらったら

茶々丸くん



激おこびっくり

オモチャをガンガン振り回す



咥えて離さない


私の頭を撫でたのがいけないのか

凄い勢いで

唸る



オモチャは絶対渡してくれない

私にちょっかい出して

頭を撫でたから怒ってるよ

と自信満々に言ったら

それは無いんじゃない?

普通に遊んでるだけでしょ

え?そうだったの?

私に付きまとって離れないで

甘えた君なのに

私を一人占めしたかったんじゃなかった⁉️

思い過ごし~⤵️

軽~く失恋した気分

久しぶりに味わったショボーン