16日は天気が良くて

朝日をまた撮してみた

何となく

写真撮らなきゃって思って




不思議な位伸びてくる光びっくり


何度シャッター切っても

写り込んでくるの

うわぁー晴れ

素敵ね☀️

遅れましてのバレンタインチョコ

今日も夫さんが頂いたので

妖精ちゃんに食べさせて

なんて言い出すから

驚きながら連れてきて

ご馳走したの

きっと夫さん的に

ラッキーなことがあったんだよね

だからまた~⤴️ってことなのかな?

と読みましたてへぺろ



もうワクワクして待ってますラブ

ささ、どうぞ召し上がれ照れ



ねっ!!美味しいでしょっニコニコ



あ、今日車を買いました

ことしの暮れに車検なのですが

もう車検受けるより替えた方がいいと

いうことなので

年末買うよ~と言っていたら

今注文すると7月の納品だから

車検あるうちに注文しといて

下取りした方が得となって

急遽契約

定期点検欠かさず

オイル交換こまめに

無傷・無事故

走行距離3万少し

高額査定

だいぶ色着けてもらいました\(^-^)/

でもいつ納車になるか

はまればある程度早くなるだろうけど

期待しないで待っててね

とな

車が来るまでは

クルマがクルマでは( *´艸`)ぷぷ

夫さんの車を拝借車

ちなみに軽自動車ですてへぺろ

なんだか高級車をフルカスタムして

注文した気分です口笛