冬季オリンピック



スポーツの祭典で

世界の実力者達が

力を出尽くして戦う‼️

イエーイ👊😆🎵

スゴーい‼️

感激~⤴️

勝手に感動して

まるで身内かのように喜んで

暫くはその話で持ちきり🎵

競技が始まるのが待ち遠しくて

テレビを予約して

ワクワクして

結果がどんな形でも終わったら

爽快なガッカリ感とか

激熱な興奮とか喜びに

包まれていたのに


はてさてこのオリンピックは

見るのも聞くのも

胸がザワザワするような事ばかり

なんかエネルギーを吸いとられて

干からびてしまうようなカンジショボーン

お茶の間応援団としては

爽快感や達成感

感動、感激

と言うのを無理やり

作り出そうと座り込むも

はぁ~😞💨っとため息

勝手な盛り上がりも無くなっていく
えーん


エネルギーバンパイアが

画面の向こう側にいるんじゃない?

怒りのエネルギーは

何一つ良いことは無いよね~ショボーン

もう気持ち切り替えて

今度はどんな仕掛けがしてあるのか

お🎵またでた❗

あ🎵ほらきた‼️

った気持ちで見ていた方が

いいのかもしれない

何年も何年も自分と戦って来た人が

一生懸命やっているわけだから

純粋にプレーした事を喜んで見ていよう

お茶の間応援団は

何があっても拍手拍手をしようっとおねがい