にゃんちーの去勢が

昨日終わりました



右耳カットです

男の子は右耳と決まっているようです

今日は大人しくしてて

身体を休めて下さいね

とほおっていたら



とこからともなく

お隣の飼っている猫ちゃん

裏庭に来ました

我が家のへりを通って

小さな畑にう○ぴーをして

出て行こうとさると

おら❗待て‼️って感じで





あぁ❗何か文句か‼️

と振り向かれ



あっ、さーせん⤵️と座り込み



ケンカさせたくないので

呼び戻し



このちゅーちゅーの

あまえっぷりラブ

この地域でサクラカットは

にゃんちーが初めてかも

飼い主のいない猫の象徴です

たまたま我が家で餌を上げ

保護していますが

野良猫は沢山います

地域の方がこの耳の形に気がついて

さくら耳の猫の意味を知って欲しいと

願っています

あ、去勢費用は通常の

男の子料金で17,380円でした

ノミ・ダニ駆除の薬付きです

血液検査は全て健康おねがい

にゃんちーがいる間は

他の子猫が来ないでしょうね

番犬ならぬ番猫ですね( *´艸`)