今日は今年初めての神社参拝

いつものように春名神社へ

雪があったら嫌だなぁ⤵️と思いつつ

全然平気でした\(^-^)/



空気は寒いけれど

去年に比べたら暖かい

参道を歩く足取りは

なぜか重く息が苦しいショボーン

運動不足なのかなぁ



今日は初己巳日なので弁天様にご挨拶



神橋の途中は氷柱が出来て

お手水でも



龍のように絡み付く氷



でも透き通ってとっても綺麗ニコニコ



向こうに見える瓶子瀧も氷っています






一緒に連れていった妖精ちゃん🎵

外出は本当に久しぶり



緊張気味な顔ですね



国祖社の妖精ちゃんの鳥居の前でニヤリ



なんか可愛い飛び出すハート


榛名砂防堰堤まで行って

石ちゃん達を冷たい水につけている間

雪を味わって貰いましたニヤリ

お尻冷たい~((⛄))かな?



水が綺麗で浸かっているようには

見えないけれど

たぽたぽに浸かっています🎵

新春浸水ショーてへぺろ

妖精ちゃんと石ちゃん達と一緒に

昇殿参拝してきて

身も心も清々しく

新たな気持ちで今年を

過ごして行きましょう‼️

えいえいおー(^o^)/