この辺りには珍しい柄の

小さな猫ちーを発見びっくり

だいたい黒猫ちゃんか白黒の猫ちゃんが

遊びに来るのだけと

とら柄白黒のとら柄を

背負った猫ちー



夜 にゃ~にゃ~鳴いていて

見に行ったら水槽の棚の下に

隠れていたニコニコ

お母さんがいるかもしれないので

そのままそっとしておいたんだけど

朝早くからニャーニャー鳴いて

動かなかったので

仕方ない

茶々丸のチュール

それも英語で成分説明が書いてあって

大量安価販売の紛れもないチュール

茶々丸はあまり好きじゃない

日本語のチュールは大好きで

あっと言う間に食べるけど

英語チュールはすぐご馳走さまにショボーン

そんなチュールを猫ちーに



文句を言いながら完食

それから2日目も3日目も

ずっと同じ物置の周りにいて

チョロチョロしている



時々黒猫さんが近くに来るけど

お母さんなのかなぁ~?




あれぇ~?


だんだんこんなヤンチャになってきて

どうする?



シャーシャー言うから怖くて

手が出せないですガーン

暫くは猫ちーの健康状態を

気を付けなから

様子を見ていましょう

懐いてくれるといいなあドキドキ