昨日ネットでお買い物をしました。

欲しくって欲しくって

悩んで悩み抜いて

金額もちょっと痛くって

悩む所が沢山(>_<)

大好きなショップで

どれにしょうか

形や大きさ等々

吟味して

これ、いいなぁ恋の矢

でもなぁ~

悩むなら買わないか

迷って迷って

なんて優柔不断なんでしょう!と

自分を責めたりショボーン

そこで

くしろをとる 

ことに

珍しい現象等を通して正しいか正しくないかを

神様が教えてくれること

なんだって

決断が正しかったのか教えて~と

思って空を見たら

太陽に虹が掛かってた!とかね照れ






その日は雨、厚い雲が掛かっていたので

ほいじゃ

「この空に今日青空がちょっとでも見えたら

心に決めたものを買います」

と空に向かって呟いたの

天気予報は1日雨

晴れる気なんて全然しないけどねキョロキョロ

晴れたら腹をくくって買う

晴れなければ買わない

天にお任せ~‼️


ふと気が付くと雨がやんで

雲が流れている



網戸ごしに青空が見えたびっくり

もう買うしかないでしょ!

と注文のメールを書いていたら

お日様が‼️

今日晴れるってなってた?と

聞いても

今日は1日雨でしたよ~と返事がくるし

何で急に晴れたんだろう('_'?)

晴れる気がしなかったのに爆笑

メール送信したらまた雲って来た



それからお支払をしてコンビニを出て

いいことあるかなぁ🎶なんて

考えていたら

頭の上から

カァー!

烏が一羽直ぐそばのフェンスで

コンニチハ👋😃

良いこと有るよね🎵

カァー!

まさか!とは思うけど

やっぱりそうだよね‼️



到着が楽しみ\(^-^)/