ラスト1日っ! | 月の影

ラスト1日っ!



今回は20日間のあっさりとした連投でしたね(°∀°)

8連投→オフ→8連投はキツかった(笑)



前に下半期のスケジュールを書きましたが、最長で5連投なので今年はもう大丈夫音譜



明後日から1ヶ月のオフ!!

「夏休みだー」なんて言ってますが…

























もうすぐ母の一周忌。

まだ一年なのですね。

もっともっと長く感じます。



先週からしほり姐さんと一緒で、「お母さん」って言って頼ってくれるので、皆さんはしほり姐さんの事を頼りないだとか、私の事をしっかり者だとか勘違いしてるかもしれません。
助けられてるのは私の方なのです。
私が壊れてしまわないか心配してくれて、どんな時でも話を聞いてくれて、私は姐さんの前でしか泣けません。本当に姐さんと一緒で良かった。



いっぱい泣いたから何食わぬ顔をして実家に帰ります。泣くのは封印。やることは沢山ありますから。





しんみりなブログでごめんなさい。
ここで吐き出したから、ラスト1日元気いっぱい頑張ります❗