突然のお知らせです | 月の影

突然のお知らせです



8月18日でまさご座のステージを降りることになりました。

そして、8月19日から無期限でお休みさせていただきます。

ご迷惑、ご心配をお掛けして申し訳ございませんm(__)m


理由は↓に。









































































開演直後、母の容体が良くないと姉から連絡がありました。

そして、1回目の出番前に「会わせたい人がいるなら今日中に」と院長先生に言われたと連絡がありました。

劇場側に説明をして、18日で降りることになりました。

すぐにでも降りていいと言われましたが、すでに開演してるので止めました。

来てくれている方々に申し訳ないですし、ちゃんとお礼が言いたかった。

会いに来てくれてありがとうございました。



これからどうなるか、私にもわかりません。

来週以降のコースは徐々にキャンセルさせていただいております。

このままフェードアウトはしたくないです。

辞めるなら辞めるで、ちゃんとケジメをつけるつもりです。

もしかしたら、すぐにでも戻ってくるかもしれません。

ただ、今は、母の側に居たい。



我儘なゆっきーですいません。