333-0224さんのブログ

333-0224さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ど~も♪

かなり久しぶりに、書いてみた!!

昼間ゎ、漫画喫茶に行ってきた…♪

本来なら、土曜の夜ゎ、1人だが、今日ゎ、違う(;_;)/~~~
せっかく、予定立てたのに、全く何も出来ない。

旦那が、TV独占するし、ちゃんとした、ご飯作らなきゃいけない羽目になった(__)

週1の夜くらい、楽させてくれ(_´Д`)ノ~~


主婦ゎ、年中、休みないのかぁ?(_´Д`)ノ~~


家でゎ、全く何もしてくれないし、優しくない。

最悪だぁm(__)m

はぁ~Σ( ̄◇ ̄*)
おはよぅ~ゴザイマス台風

相変わらず、朝、寒いですねニコニコ

先日、目目手術したんだけど…まだ、多少痛みがぁ(>_<)

なかなか良くなりませんなぁ( ̄0 ̄)


そのせいで…頭痛酷ぃし(´・ω・`)/~~


今日も、朝から、頭痛の種がぁm(__)m

お風呂あがりなぅ。

今日ゎ、1日、目目痛かったm(_ _)m
堪らない(>_<)


朝ゎ、ちょっぴり寝坊するし…

昼間ゎ、何だか、目が充血してて、ヒリヒリ(>_<)

夜ゎ、葱切ってたら、目にしみたのか…涙ポロポロ(>_<)

最悪な1日だった( ̄~ ̄;)