ど~も♪
かなり久しぶりに、書いてみた!!
昼間ゎ、漫画喫茶に行ってきた…♪
本来なら、土曜の夜ゎ、1人だが、今日ゎ、違う(;_;)/~~~
せっかく、予定立てたのに、全く何も出来ない。
旦那が、TV独占するし、ちゃんとした、ご飯作らなきゃいけない羽目になった(__)
週1の夜くらい、楽させてくれ(_´Д`)ノ~~
主婦ゎ、年中、休みないのかぁ?(_´Д`)ノ~~
家でゎ、全く何もしてくれないし、優しくない。
最悪だぁm(__)m
はぁ~Σ( ̄◇ ̄*)


手術したんだけど…まだ、多少痛みがぁ(>_<)
痛かったm(_ _)m