こんにちは、美々津マリナーズです^ ^


今日は矢野産業グランドにて日向スラッガーズさんと練習試合をしました。



新型コロナの影響で4ヶ月遅れの対外試合になりました。


今年初の練習試合という事で両チーム共気合い十分でした^ ^



1試合目
先攻 日向スラッガーズさん
後攻 美々津マリナーズ



初回の日向スラッガーズさんの攻撃を3人で切り最高の立ち上がりで迎えた裏の攻撃で3点先制し優位に試合運びが出来ました^ ^



3回から両者点の取り合いになり試合は白熱して行きました!



4ー5出迎えた最終回に美々津マリナーズの3番手でマウンドに上がった松岡海児の制球が定まらず4点を奪われ、反撃も及ばず負けてしまいました。



試合結果
日向スラッガーズさんvs美々津マリナーズ
8ー5 負け





2試合目
先攻 美々津マリナーズ
後攻 日向スラッガーズさん




2試合目は1試合目と対照的な試合展開でした。初回、2点を先制して4.5.6回に追加点を奪い15点差で今年初勝利しました。




試合結果
美々津マリナーズvs日向スラッガーズさん
15ー0 勝利!




久しぶりの練習試合で緊張もあったと思いますが、日頃どう考えて練習しているのかが出た内容だったと思います。




反省点を見つけて、家でも出来る練習を取り入れて日々頑張ってもらいたいと思います。




日向スラッガーズさん、本日はありがとうございました。
また昼食までご馳走になりありがとうございました。
今後共、宜しくお願いします。





保護者の皆さん応援、送迎ありがとうございました。