こんにちは、美々津マリナーズです^ ^
本日は東郷グランドにて新人戦大会がありました!
初戦の相手は日向スラッガーズさんでした。
先攻 日向スラッガーズさん
後攻 美々津マリナーズ
初回、美々津マリナーズのエース藤間大地の制球が定まらずピンチを迎えてしまい1点先制されました。
裏の攻撃で2点奪い逆転に成功しました^ ^
ですが、2回表にスリーランホームランを浴び3点失いました。
2回裏の攻撃で1点返し、3回に1点取って同点としました^ ^
4回からマウンドに上がった是則大翔が最高のピッチングを見せ3人で相手のバッターを切って取ると攻撃にもリズムが出て4回に是則大翔のスリーランホームランも飛び出し、5回にも追加点を取り勝利しました^ ^
今年はコロナウィルスの影響で開幕が遅れ、初戦ということもあり、皆んな顔が強張って緊張しまくりでした!笑
今日の反省点を一人ひとりがきちんと向き合い、次に繋げてくれる事を期待してます。
日向スラッガーズさん、本日はありがとうございました。
今後共宜しくお願いします。
保護者の皆さん、本日も応援ありがとうございました。
試合結果
日向スラッガーズさんvs美々津マリナーズ
4ー11(5回コールド)勝利!