こんにちは、美々津マリナーズです^ ^





本日は美々津小学校グランドにて日向スラッガーズさんと練習試合をしました!




1試合目
先攻 美々津マリナーズ
後攻 日向スラッガーズさん




初回、2番打者の藤間大地の三塁打を皮切りに連打で2点先制し有利に試合運びが出来ました。





2回の攻撃で1点追加しましたが、裏の守りで2点返され、3回の守りで1点追加され3ー3の同点で迎えた最終回に1アウトから是則大翔が二塁打で出塁し、3番敷田健瑠のタイムリーヒットで1点取り勝ち越しに成功しました^ ^




その1点が決勝点となり勝つ事が出来ました^ ^




試合結果
美々津マリナーズvs日向スラッガーズさん
4ー3 勝利!






2試合目
先攻 日向スラッガーズさん
後攻 美々津マリナーズ




初回2アウトから連打を浴び1点先制されましたが裏の攻撃で3点奪い勝ち越しに成功すると、その後毎回得点で勝利しました^ ^




試合結果
日向スラッガーズさんvs美々津マリナーズ
2ー9 勝利!





3試合目(オレンジチーム)
日向スラッガーズBさんvs美々津マリナーズB



初回から日向スラッガーズBさんの猛攻で毎回得点の一方的な展開でした!



Bチームの皆んなは今は楽しく野球を理解して行けば良いと思います^ ^




勝ち負けはまだまだ先の話で良いのでとにかく楽しく野球をして行きましょう^ ^




試合結果
日向スラッガーズBさんvs美々津マリナーズB
17ー0 負け






今日の練習試合を振り返ってここ最近練習して来た事が出来る様になってた事は凄く良い事だと思いました。





一人ひとりが考えてプレーをしていたと思います。
今後とも宜しくお願いします。




保護者の皆さん応援ありがとうございました。




やれば出来るんです^ ^





この調子で宮日旗争奪日向支部予選、県選抜宮崎県大会で優勝出来る様に頑張って行きましょう!




日向スラッガーズさん、本日はありがとうございました。