こんにちは、美々津マリナーズです^ ^





本日は門川海浜公園野球場で門川友愛クラブさんと上新田スポーツ少年野球クラブさんと練習試合をしました!




1試合目
先攻 門川友愛クラブさん
後攻 美々津マリナーズ




初回、門川友愛クラブさんの攻撃を無得点に抑え迎えた攻撃で1点先制しました^ ^



3回表に2点奪われ逆転されましたが4回裏に連打で5点奪い有利に試合運びが出来ました^ ^




5回表に1点失いましたが裏の攻撃で3点追加して時間切れで試合終了!




試合結果
門川友愛クラブさんvs美々津マリナーズ
3ー9 勝利!





門川友愛クラブさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
また宮日旗予選の1回戦で戦いますが宜しくお願いします。





2試合目
上新田スポーツ少年野球クラブさん
       vs
美々津マリナーズ






先攻 上新田スポーツ少年野球クラブさん
後攻 美々津マリナーズ






初回、上新田スポーツ少年野球クラブさんの攻撃を3人で打ち取り良いリズムで迎えた攻撃で先頭打者の是則大翔が先頭打者ホームランで1点先制しました^ ^





2回にお互い1点ずつ取り、迎えた3回裏の美々津マリナーズの攻撃で打線が繋がり一挙4点奪いました^ ^




5回表に上新田スポーツ少年野球クラブさんの猛攻にあい一挙6点奪われたました。





6回にも2点奪われ逆転負けを喫しました。





試合結果
上新田スポーツ少年野球クラブさん
       vs
美々津マリナーズ
9ー6 負け。





ビッグイニングを相手に与えると中々勝つ事は難しくなります。




最小失点で切り抜ける事を考えて練習して行きましょう。






上新田スポーツ少年野球クラブさん、本日はありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。





練習試合終了後、久しぶりに球場で試合が出来たので保護者もグランドに入ってもらい皆んなで野球をしました。





とても楽しい時間でした♪





こういった時間は多ければ多いだけ良いと思います。





保護者の皆さんも日頃は応援でグランドからスタンドを見る事は中々ないと思います。






グランドに入ってみて感じた事、沢山あったんじゃないかな〜と思います!






良い思い出になってくれたら嬉しく思います^ ^





本日も応援ありがとうございました。