それ専用鉢を作りました

 

 

 

 

神苗のみが入れる

神苗のための

神苗鉢

 

 

 

 

ほんとはカッコいい鉢にしようと

ベースを渋く塗ったのですが。。。

 

片むずびのリボンを書いたら可愛くなってしまったよ

 

だから文字の色も可愛い色味に(❁´ω`❁)

 

早く入ってほしいけど

 

今、プラ鉢で調子い神苗を植え替えたら

調子崩すかもと触れずにいます

 

でもリメ鉢に入れると具合いい子が多いので

近々そーっと植え替えてみようと思います♪

 

 

 

 

実は。。。

 

多肉がどんどん不細工になってきてて

現実逃避気味になり写真を撮ってません

 

久々に撮った子はオルビキュラリス

 

一度瀕死になり復活しました

 

 

冬の紅葉した姿がすごくかわいいんです♥

 

よく見ると

葉のふちがモケモケしてるんですよ

 

 

 

 

あんちゃんが寝転がってる動画です

 

 

飼い主、この動画50回は見てます照れ

 

宜しければ可愛いの共有をお願い致します