こちら地方、昨日梅雨明けでした

 

これからの暑さと台風に勝った者だけに

秋の可愛い顔を拝む権利が与えられるとか

 

すごい試練を与えてくれる029さん( *´艸`)

 

【頭ちゃん】6月

 

下矢印

 

【頭ちゃん】7月

 

雨に当てない様に頑張ってましたが

ゲリラ豪雨は防げず。。。

 

お子様は葉っぱにつぶれて見えないと思いたい

 

何個か居たチビ達が消えていないと思いたい悲しい

 

---------------------

 

【元ちゃん】6月

 

下矢印

 

【株元ちゃん】7月

 

親株の葉の開き具合に比例して

お子様も開いてます

 

これが健康的な夏の姿でっっっすびっくりマーク

 

強気で行けばいいグッド!

 

---------------------

 

【葉挿しちゃん】6月

 

下矢印

 

【葉挿しちゃん】7月

 

ちょこっと大きくなってます

 

葉の厚みがこのくらいなら想定内ねー

 

今日の夕方お水あげてみようと思います

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 

1期生さんのブログです

 

 

②三重県で育成:Yoshikoさん

 

③鹿児島県で育成:pen-fさん

 

④京都府で育成:ともにゃん(≡^.^≡)さん

 

⑤神奈川県で育成:fronさん

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 
次の報告は 8/20ですので宜しくお願いします 音譜
 
※夕方17:00に2期生の投稿しますm(_ _"m)