あっひゃーーっ

 

お座りしてたパンダが転がってました

 

なんか可愛いのでそのままに♥

 

子持ち蓮華がお布団みたいです←メルヘン

 

 

 

 

熊さんはちゃんとお座り

 

 

 

 

哀愁さえ漂わせている笑

 

玄海岩蓮華を抱いているみたいで

こちらも可愛いにやり

 

 

 

 

元ぶっこみトレーに居たピーチパーフェクト

 

モスポットへ移植したら

どんどん密になってきてます

 

 

 

 

薄紅蓮華は密にすると夏も赤い

 

バラさなきゃ💦

バラさなきゃ💦

って毎日思ってます真顔

 

 

 

 

対馬岩蓮華のこの鉢

 

足がぶつかって2回落としました

 

抜けずそのまま転がってました

 

お手入れしてあげたいNO.1の子ですもぐもぐ

 

 

 

 

こちらのピーチパーフェクトは

植え替えしていないのにノビノビ元気

 

手で押さえてないと底が抜けます

 

そのくらいここに居る子ラブラブ

 

斑入り子持ち蓮華は消え入りそうなのに泣

 

 

 

 

いい所見つけたっ

 

という顔爆笑

 

 

旦那の部屋に居るのがブームな白黒

 

母さんの部屋もいいよとベッド置いたりしてるけど。。。

 

何がいいのかしら

 

抜け感?