7月の始まりは雨

 

このままカラ梅雨で終わればいいじゃん

って思いましたが。。。

 

雨が降らないと困ることもあるので

ほどほどの梅雨であってほしいものです

 

 

いつも夏に溶けていなくなる率高いブルービーン

 

夏の前半が良い気候だったからか

いまだ元気にハツラツとしております

 

 

 

 

雨粒が可愛い(❁´ω`❁)

 

 

 

 

寄せ植えで余ったセダムをまとめた鉢を

雨ざらしているコーナー

 

隙間あったのにまるで寄せ植えの様♥

 

ここまで可愛くなると

次の寄せ植えには使えず新しく買ってしまう

 

このループでセダムが増えます笑

 

 

 

 

 

大好きなブレビフォリウムもたくさん持ってるのに

可愛いの見つけると買っちゃうニコ

 

そして可愛くなると寄せ植えには使えず

単品植えで楽しんでしまう

 

こうやって増えちゃうニコ

 

ホントはセダムは雨ざらしにできるから~

って気持ちも少しあって買ってます真顔ドヤ

 

 

 

 

あんちゃんがすぐにベッドに来るので

遠慮して来なくなったメルちゃん

 

今日は一番乗りでウキウキで母さんのお膝へラブラブ

 

 

ちょうどいい体温

ちょうどいい重さ

 

はーーーーちょうどいいにやり←?