29日はゴロ合わせで福輪の日DASH!

 

昨日の雨に全029を当てた。。。

 

チャレンジャーは私です真顔

 

葉っぱが柔らかかったから

思わず平置きで帰ってきたんです

 

予想以上の雨に仕事が手に付きませんでした

 

今日の写真は雨に当たる前に撮ったものです

 

遺影になりませんように笑い泣き

 

 

 

ずっと探してた子

 

双子だったから秋に分けるんだ~って

枯葉取ろうとしたら

 

 

 

 

お子が!!

 

思わず枯葉取るの忘れてます(´・ω・`)

 

 

 

 

寒い時期の色より今のほうが好きです

 

形が崩れてるけど薔薇みたいなんです

 

 

 

 

少し開いてますが

美しい形状を保ったままの子

 

こんな優雅な顔見ると

厳しく〆たらどうなるのか。。。

 

いけないっ

 

私の変態な部分が( *´艸`)ufufu

 

 

 

 

おみうさんが好きな形っぽいよねって言われた子笑

 

あたしの何を知ってるの?

 

ドンピシャ大好物です音譜

 

 

 

 

きょうたさんの実生っ子

 

ゴールデンウィークくらいにジュレてて💦

 

慌てて葉っぱ取って葉挿ししました

 

全部育ったら6個になるけど

やっぱりあのむっちりした大株思い出すな~

 

そんな姿を秋にまた見れるかなにやり

 

 

 

 

キャットタワーのハンモックに

メルちゃんが詰まってましたラブラブ

 

 

きゅんドキドキ