集め癖...

 

リメイクで使う塗料などがいっぱいになり

ディアウォールを使用して棚を作成してます

 

最近は制作をお休みしているので

机に座ってニヤニヤしてるだけです

 

空いてるならと

息子がお勉強するのに使いだしました

 

まぁいいよ頑張ってるなら。。。

 

お母さんがやる時は床上で塗ったりするからさ(*ФωФ)

 

 

 

 

上段です

 

一番上は最近ハマってるアニメのフィギュア♥

 

Reゼロのヤツ(,,꒪꒫꒪,,)

 

お布団で寝てるのをシルバニアのベッドに乗せてるの

 

そんなBBAを想像すると気持ち悪いでしょ?

 

いいのいいの好きだからしょうがねぇ~

 

 

 

 

中断にはyoshikoさんがくださった木製の置物

 

手前も頂き物の焼き物や陶器もの

 

すべてであります(*`・ω・)ゞ

 

 

 

 

リメイクしたセリアのプラスチックベンチの上に

ヒロさんにもらった猫

 

 

 

 

大人買いした手前のにゃんこ

 

秋に第二段が出るとか

ウサギとキツネも再販されるとか

破産してしまうわ~あせる

 

真ん中のは違う柄がまだあるので集めるの楽しい♪

(ほぼリサイクルショップ)

 

 

 

 

あん「何してるの~?」

 

あんちゃんの後ろにあるのは

左側にあるクローゼットに乗るための階段です

 

 

 

 

階段の隙間に突然おもちゃの引き出し

 

これどうしても処分できず

私の大事な物としてずっとここに鎮座しています

 

引き出しの中は。。。

 

 

 

 

トミカ 働く車 パトカー 消防車 救急車 ダッシュ

 

たまに開けてニヤニヤしています

 

これも色違いとか見つけた時は興奮したわよ~笑

 

生粋の集め癖のある人なんです私真顔

 

トーマスも集める時燃えたね真顔

 

 

昨日からリメ鉢作ってます

 

あの苗を入れたいからにやりネッ