梅雨が始まったら

恐怖の湿度との闘いが始まります

 

どうにかこうにか

多肉さんをお守りせねばです

 

広がりやすい髪の毛との闘いでもある真顔

 

【頭ちゃん】5月

 

下矢印

 

【頭ちゃん】6月

 

お子の主張が笑

 

-------------------
 

【株元ちゃん】5月

 

下矢印

 

【株元ちゃん】6月

 

春にほんの少しだけ生長しました

 

ちょうど胸の高さ辺りにかけてあるので

振り向いたと同時に鉢が腕が当たり

鉢の上下が逆になりました

 

ひーっと持ち上げたら軽石だけが落ちました💦

 

根は張ってる様子です真顔ドヤ

 

-------------------

 

【葉挿しちゃん】5月

 

下矢印

 

【葉挿しちゃん】6月

 

もう安心できる( *´艸`)

 

新しいIBに変更してあげました音譜

 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 

2期生さんのブログです

 

 

②岡山県で育成:こけみさん

 

③滋賀県で育成:Konatsu.29qさん

 

 

⑤大阪府で育成:まるさん

 

⑥岐阜県で育成:pal-runさん

 

⑦和歌山県で育成:hanaさん

 

⑧千葉県で育成:tonbeさん

 

愛知県で育成:ゆあ* さん

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 
次の報告は 7/20ですので宜しくお願いします 音譜