先月受講した

「サキュエントブリコラージュ」レッスンの

おさらいをしてみました

 

せっかくベラボンでの寄せ植えなので

土では植えにくい鉢を。。。

 

すごい角度で割れてしまった鉢を

やすりで整えました

 

ここへ

 

 

 

 

 

この子たちを(*ФωФ)

 

セルトレーに入ってて鉢上げする予定の実生っ子

 

この交配の子がたくさんできているので

寄せ植えに入れてしまおうかと引っこ抜きました

 

 

 

 

隙間埋めは

花が咲いて少し伸びてしまったブレビを(´・ω・`)

 

 

 

 

2種類だからと侮るなかれ

 

む・むずい

 

やっと寄せ植えできて

飛び出てる所などハサミ入れました

 

 

 

 

きゃーーー( ´,,•ω•,,`)

 

不細工な若い子たちで恥ずかしーーーっ

 

やっぱり可愛い苗使ってやりなおすーーーっ

 

 

 

 

でも大事に育てるとこうなります♥

 

夏場はブルームで白くなり

紅葉時期は派手さはないけど

縁が淡く色付きます

 

丈夫でかわいくておすすめ( *´艸`)

 

 

 

 

仲の良くない2にゃん

 

メル「窓の外に野鳥が来てて見たいけど、あんのそばに行たくないわ」

 

あん「先に窓に来たのあたしだからどかないからね」

 

半径1mを切るとバトルが始まるんです💦

 

 

昔は隣に居れたのになんでだろう泣くうさぎ