mei苗。。。

 

呼び捨てとかじゃなく

もう私の中では固有名詞なmei苗

 

紅葉マックスから少しだけ覚めてきてはいますが

まだまだ色の変化を楽しめます(❁´ω`❁)

 

遮光シートの下だと顔色悪く映るので

お日様の下に集められてます

 

 

ずらずらっと写真並べましたので

「あっ、うちに同じの居る」

「あっ、その子株嫁に欲しい」

とか思いながら見てってくださいにやり

 

「まだその大きさなの?」

「きっつい顔してるなー」

とかは心の中で呟いてくださいね...泣いちゃうから笑い泣き

 

(ケッセルリンギアナ×ロメオルビン)

 

(サクラドロップ×ロメオルビン)

 

(エレガンス×ロゴ)

 

(ヘラクレス×アゴラ)

 

(シムランスLS×ロゴ)

 

(サラヒメボタン×エレガンス)

 

(エレガンス×ロメオルビン)

 

(霜椿×ロゴ)

 

(エレガンス×ケッセルリンギアナ)

 

(ロメオルビン×ケッセルリンギアナ)

 

屋上に全面遮光シート張りましたグッド!

 

土の配合を変えてもお水あげなければ効果は出ません

 

恐れず、湿度がまだ低いうちにシャワーしてあげたいと思います

 

 

 

隙間はこれが最大

 

ダイニングチェアーで蓋は開きません

 

どうやって入ったのかなと見てたら。。。

 

にゅるーっと出てきました

 

 

猫の身体能力すごい爆笑