会う時はいつも

カキコや葉挿しを託してくれる

 

そんな友からのキュンっ子を

自慢させてください♥

 

 

 

【mogちゃん苗】

吐きそうなくらい可愛いわ~

 

 

 

玉胡蝶って。。。

 

こんな名前付いてたら名前狩り確定です

 

小さいのにこの佇まいは反則だねっ

 

 

 

 

真ん中見ると

これから紅葉が覚めて青っぽくなるのね

 

1つで2度おいしい色付きする子は

夏、見失いがちだから覚えとかなきゃ

 

 

 

 

一度頂いたんだけどダメになりそうって言ったら

お代わりくれました(❁´ω`❁)

 

人差し指で

コロコロしたい気持ちを必死に抑えてます

 

 

 

 

【厚子ちゃん苗】

木箱に入れてアソートにしてみました

 

 

 

ヴィヴェロヒロのヒロかな?

 

面白い名前だからこのまんまにしとく

 

あえて「これ何?」って聞かない

 

 

 

 

韓国苗の名前の付け方って独特

 

きっとゼリーよりもっと可愛いゼリーだよって事なんですよね

 

ちいちゃいんですがほんとすごく可愛いんですラブラブ

 

カクカクのファセットライン見え隠れ

 

 

 

 

はいパー

 

冬に真っ赤になるタイプですよねこれ

 

夏越し頑張って秋に大きくして

その紅葉を拝みたいと思います

 

 

 

 

土に埋もれて隠れてますが

札はオレモンの交配種です

 

オレモンって。。。

 

玄人通り越して逆にダサいから

人前でオレモンって言うのやめた方がいい真顔

 

 

 

 

この子はこの前も頂いたのに

「この前何渡したか忘れたー」って

好きそうなの持ってきてくれたの

 

beehouseさん苗の葉挿しちゃん

 

初めに頂いたのも

少しだけしっかりしてきてますよ~

 

 

 

 

どこに置こうかな

 

いい所に置かなきゃ

 

置く所考えるの面倒だから

屋上全部遮光してしまおうかと思ってます

 

Googleearthとかで見たら怪しいんだろうな

 

 

 

 

お父さんのお部屋でくつろぐメルちゃん

 

「一番物が少なくてゴロゴロし放題だし

絨毯で爪も遂げるし最高なの」byメル

 

 

爪は研がないでもらえてたら助かります笑