仕事忙しくて昼休みも会社戻れず

隙間時間にやっと遮光シート張りました💦

 

ずっと遮光無しで育ったトリコレ

見ていってください( *´艸`)

 

頂いた時に付いてた番号順に並べてみました

 

左下から①...

 

すでに無い悲しい眠り姫でした

(トリファさーん、他の方に頂いた眠り姫がいました)

 

あと㉗もないね不安

 

 

 

 

左側です

 

番号の若い位置にミックスベリアあります

 

 

 

 

左側はおまけの小さいさんだった子

 

一番右側は開封する時に取れた葉挿しさん

 

 

 

 

八角2Yに入ってます

 

春に植え替えてますがすでに鉢パンパンです

 

 

 

 

真ん中の感じいいですね~ラブラブ

 

 

 

 

お子様ドキドキ

 

 

 

 

イーグルゴットもやっと張りが出てきました音譜

 

 

 

 

周りの子を押しやってます

 

このスプーン型の葉っぱ大好物ラブ

 

 

 

 

マクドガリーに似てる子も

ランナー伸ばして屋上で生きていく決意をした様ですニコ

 

 

 

 

葉挿しさんもムチムチで健康体笑

 

 

来月も遅れる事間違いなしですが

マイペースに報告していきたいですにやり