日中暑いけど朝晩はまだ涼しい

 

ここの所の寒暖差で

頂いたmeiさんの実生っ子が1か月半で激可愛い♥

 

ずっと体調がおもわしくなく

まだ遮光シート張れてませんが

土曜日に頑張るのでそこまで耐えてて欲しい

 

 

 

 

なかなか大きくならないんですが

土の配合変えたので今年はイケると思います

 

この子だけを見ても成長してるの( *´艸`)

 

ケッセルリンギアナ入ってるのでロゼット小柄で

両親の遺伝で増えやすいキュンな子

 

(4月7日の様子)

ダウン

(今日の様子)

 

 

 

どうぞ動画でも見てやってくださいドキドキ

 

 

 

 

もぶれの時におねだりした子

 

ゲーレレンシスは夏激弱だから

今から手厚くしてます

 

hanaさ~ん

うちのグロリアちゃん伸びてませんよ~にやり

ぜひチョンパで倍に増やしてください

葉挿し上手だもんねっ

 

 

 

 

草花火も順調です

 

もううささんが隠れるくらい成長してます

 

 

 

 

花芽も3本伸ばしてそろそろ咲きそうです

って写真なんだけど。。。

 

せっかくの花芽にピントが合ってない悲しさえーんクゥ

 

咲いた所、見逃さないようにしなきゃっ

 

 

 

 

寝るよって布団に行くとついてくるお嬢

 

寝転がって左手をとんとんってすると

すーーっと脇にinして顎を肩にon

 

 

あんちゃんの寝るスタイルのデフォラブラブ