今月で2年になるんですね~

 

なのにこの大きさ。。。

 

震えます:(´◦ω◦`):

 

【頭ちゃん】4月

下矢印

【頭ちゃん】5月

 

チビちゃんなのにお子様も大きくしてて

ほんと頭が下がります

 

-------------------
 

【株元ちゃん】4月

下矢印

【株元ちゃん】5月

 

ふふふ( *´艸`)

大きくなってるなってるーって

上下スクロール何度もしちゃいました音譜

 

-------------------

 

【葉挿しちゃん】4月

下矢印

【葉挿しちゃん】5月

 

植え替えた時に8-8-8を入れたけど

IBもそっと添えちゃおうかしらもぐもぐ

先週からカラスが周りをうろついてて

赤い子を突かれました

チビちゃんは守らねばビックリマーク

 
☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 

2期生さんのブログです

 

 

②岡山県で育成:こけみさん

 

③滋賀県で育成:Konatsu.29qさん

 

 

⑤大阪府で育成:まるさん

 

⑥岐阜県で育成:pal-runさん

 

⑦和歌山県で育成:hanaさん

 

⑧千葉県で育成:tonbeさん

 

愛知県で育成:ゆあ* さん

 

☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼+:;;;;:+☼

 
次の報告は 6/20ですので宜しくお願いします 音譜