フレンチカフェ つくしのハレンさんで行われた
サキュレントブリコラージュ
ディプロマ体験レッスンに参加してきました音譜

講師はナチュラ:ミカ先生と
コキリノ:ひとみ先生です

早めに来たのでカフェの入口から📸





もうすでに腹ぺこだったので

メニューも📸





中に入るとテーブルに

コキリノの苗達がお出迎え♡


品良く作り込まれていてテンション上がりました


ベラホンで寄せ植えしていくのですが

いつもと勝手が違って写真撮る余裕がありません


でも先生方のお陰でなんとか完成したので。。。





待ちに待ったランチだぁぁぁぁぁ😋🍴💕


素材にこだわり

調理法にこだわり

1つ1つの品が最高に美味しかった


特に真ん中のローストビーフは美味だったので

1枚を最後の締めに残してご馳走様🙏





食後に皆さんの寄せ植えと一緒に撮影





そして講師のお2人を撮影していたカフェの方の後ろで

ハニカムお2人を激写📸





左がミカ先生で

右がひとみちゃんです





なんてチャーミングな2人(*´ω`*)





次に寄せ植えしたらここで撮ろうと思っていた所で撮影しました



シロツメクサと

ふんわりした寄せ植えが。。。


合うぅぅぅ~~~ラブラブ



こんな可愛いのが撮れるなら

人や車が行き交ってたって気にしないわ~




ベランダで撮影したのをInstagramに載せてます


宜しければ ( *´艸`) うふふのふ