やっぱり目が行ってしまう爪っこ
 
今が一番のってるいい時期なのかな
 
なかなか2.5号鉢からサイズupしませんが
年中無休で素敵な苗です
 
3つ並べるとジェリービーンズみたいにキュートだね~
 
そうだね~♥
 
ね~キャンディー

 

 

 

 

自分の力量がなく

自家受粉も交配親としても

種できなかったので早々に花芽チョン

 

寒い時はも少し地味色してた様な。。。

 

「見て~」ってアピールしてきました(❁´ω`❁)

 

石ころ取るの忘れちゃった

 

 

 

 

この子も長くうちにいます

 

札がピカピカなのは

販売会に行った時に

古いのと交換こしてもらったからです

 

 

 

 

この子も古株さんで札交換こ組

 

アルタイルっていうお名前です

 

ベースの色が高級メロンみたいなんです( *´艸`)ジュルリ

 

どうにか3号サイズ位に育てれるようになりたいニコ

 

 

 

 

何かいるの?

と、振り向いても何もいない

 

 

怖いからやめてほしい

 

ミミちゃんが来てくれるならwelcomeドキドキ