籠に入ってないので
腕にはかけられませんが。。。
 
こちら掌に乗せて屋上でくるくる回ってますYO♥
 
寒さに激弱だから3月まで室内管理
 
すごい緑だけど
去年もこの後紅葉したの知ってるから
心配してませんでした( *´艸`)

 

(mei産プロストラーツス)

 

 

 

4月になって5度以下の日も少なくなってきたから

満を持して屋上へ

 

見るたびに紅葉しててウキウキしちゃいました

 

持ち上げて軽いなと思ったらお水あげてます

 

 

 

 

真夏は遮光シートの下で

軒下や屋根の下には入れず梅雨も雨ざらし

 

お日様にたくさん当てた方が

肉厚のぷくぷくになると思います

 

花芽すごいでしょ?

 

勝手に自家受粉するので

枯れたら手でモミモミして下に落としてみて音譜

 

秋ごろチビちゃんに出会えるからラブラブ

 

(沖縄の主様産)

 

 

 

増えたから空いてたリース台に挿しました

 

少し水切れが早いので貧相ですが

これから挽回してくれると思う

 

沖縄ではその辺に生えてる草だそうです

 

それ聞いて恐れず夏はほったらかしにしてます(,,꒪꒫꒪,,)

 

紅葉が薄くなって緑っぽくなったら

カットして増やしていこうと思います

 

 

 

 

お日様が入るこのゾーンに

にゃんこベッド置いてます

 

でも暑いのかみんにゃ床の上

 

うめちゃん足だけ乗せてる(❁´ω`❁)

 

 

 

 

 

写真撮ってたらメルちゃんがごろりん

 

 

 

 

丸い~ニコ

 

手足が短いのか太って見えるけど

体重はベスト体重です

 

 

体の模様で短く見えるのかな?と思ってたけど

何だか違うみたい笑

 

今度足の長さ計ってみたいと思いますグッド!