旅の最終日、
もぶれ会場から急行に乗り岡山へ行く
 
そこから新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前で家路へ
 
それで旅は終了だったけど。。。
 
こんな近くに来たのに行かないで帰るのもったいないな
とトイレの中で考えちゃって💦
 
もぶれ後に福輪に行くって言ってたヒロさんに
図々しくもお願いして一緒に連れてってもらいました
 
後で思ったんだけど
電車で行けば良かったんじゃんって:(´◦ω◦`):アホカアタシ
 
ひょっこり現れた姿に驚いてもらって嬉しかった♪
 
そして話もそこそこに白神さんの苗をラブラブ
 
この方の完成されたカッチョな佇まいが大好きなんです
 
7時方向の広肩の子( *´艸`)イロッポイ

 

 

 

 

風子さんのどっしりしてるのにエレガントな苗

 

この方の実生っ子はやっぱり素敵~スター

 

2号鉢パンパンだったので

そーーーっと首根っこ掴んで抜き

2.5号鉢にinしてもらいました

 

 

 

 

びびっと目を引いたZ交配苗

 

きっと関東のタニトモも好きだろうなと思ったので

一回り大きくなったら

右側の不揃いの葉っぱもぎって葉挿ししてみるニコ

 

 

指定席には乗れなかったけど

時間が遅いので意外と自由席が空いている新幹線

 

足元に置いてる籠を時たま覗きながら

ほくほくした気持ちで帰りました新幹線前

 

 

 

あん「日曜日に帰ってきたの23:00だけどね」

 

 

 

 

あん「予定より1時間も遅いっ」

 

ってお怒りだけど甘えっ子モードの可愛い子照れ

 

 

大好きな顎下を念入りに撫でさせてもらいました

 

はー可愛いドキドキ