もう。。。

車の窓から見えるお庭が圧巻なのです♡

昨日の旅の〆に寄らせて頂いた風子ガーデンは
お庭の至る所に029が置かれていましたYO

アエオは群生が好き(,,>ω<,,)💕

今年は色の付いてる子をお迎えしたいと思ってます

そう。。。

こんな子を(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





サボテン寄せも素敵です





お庭の子達みんながとても元気で





こちらも元気になりました(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)


手のひらより大きいこの子はどなたかな?





おみう作のリメ缶に

凄くタイプな子が入っておりました





いや(/ω\*)


遊び心満載な人♥️


実生家さんでもある風子さんの苗は

福輪で販売しておりまぁ~~~っす(๑•̀ㅂ•́)و✧





旅の初日は

はるちゃんちに

こけみん&風子さんと行きました


いっぱい話して楽しかった


はるちゃんちの猫ズも撫でまくったし。。。


帰りにこけみんガーデンにも寄り

くるみさんのレッスンで作った寄せ植えを見せてもらいました


とてもかぁいぃの🥰


ホテルに着いたら白黒が恋しくなりましたが

ガマンガマン


メルちゃんの後ろ足の写真を抱きながら

昨日は早く寝ました( 。- -。)zzZ



 今日はアソコに行く為に早起き❣️


またご報告しますね💕︎