朝5時起きして向かったのは多度津港

疲れてるのに全然眠れず

ボーっとしてたので
ホテルに呼んでもらったタクシーのおじちゃんに心配されました💦





でも船が見えたらシャキンってなったのは

ワクワクが勝ったのかな





船内は広く

小上がりもありました





2階のベンチでチケットを激写





船をウロウロしたりして

もうお登さん気分🎵





10年振りの船なので酔い止め薬も飲んだし





途中のこんな絵面にも萌えたし


気持ちは高鳴るばかり♡





港から50分

もうすぐ着く佐柳島は小さな島です


90分で1周できるとか。。。


猫に沢山会えたらいいな🐱




と言う心配はよそに

港でにゃんこの御出迎えです( *´艸`)





船降りてここで15分堪能


もってきたおやつをあげたりしながら

島を散策しようと歩き出しました



歩き出すとどこからか猫が集まってきます


観光客のおやつ欲しさだと

ネットに記載されてました


会う猫さんたちみんなガリガリ


それが第一印象(´・_・`)


続くーーー→