以前ピンクベースの蝶々デザインの鉢を作成しましたが
一つブルーベースのを作成してみました
 
ピンクの蝶の模様をシルバーで塗ったYO

 

 

 

 

光の加減でキラキラして可愛い♡

 

量産してみようと思います( *´艸`)

 

この棚にはかつて、フィギュアが並べられておりました

 

それをうめちゃんが片っ端から落とすので

いつの日か棚だけに。。。

 

右上のは15年前に初めて作ったリメ缶です

 

室内だと劣化しないから今だ現役笑

 

 

 

 

あんちゃんは一切そんな悪戯をしません

 

昨日も息子のお膝でぬくぬく~

 

 

 

 

つんつんしても起きない

 

 

 

 

あっ

 

迷惑そうな顔して起きるか。。。

 

 

 

 

起きない(❁´ω`❁)

 

 

私のお膝には悪戯んぼうのうめちゃん乗ってます

 

ほんとはお母にゃのお膝がいいけど

お兄ぃの膝も気持ちいいことに気づいたみたい照れ