10個頑張ろうとしたけど。。。
 
5個で力尽きました昇天
 
ハートと言えばピンクでしょ~
と脳内お花畑で塗りました

 

 

 

 

側面には白いレースをあしらっております

 

リアルなレースに見えますがカチカチですよ

 

 

 

 

手に乗せるとこんなサイズです

 

最近ローガンがひどくて写真がボケ気味ですみません💦

 

サイズ感はわかって頂けると思います

 

あなたならどんな寄せ植えしすかはてなマーク

 

 

 

 
モルタルを乾かすハイテク装置に
可愛い白黒が収まってます♥
 
少し堪能したら出ていきました
 

(メルちゃん)

 

 

 

作業してふと振り向くと

別の白黒が入っておりました

 

これには大笑い(,,꒪꒫꒪,,)

 

(あんちゃん)

 

入ってみたかったんだね~照れ